fc2ブログ
先日毎年恒例の人間ドックを受けました。
11-27-2018_001.jpg
今年も又胃の内視鏡で組織検査となりましたが、結果書が届き(見ると)異常無しで・・ほっとしました。

総合判定報告書を見ると、Bが2個・Cが7個・Fが2個もありますが、重大な病気でなく? まだ生きられそうで良かった。

先週末は自分の誕生日でした。誕生日を迎える度に、早く亡くなった父の事を思い出します。

亡き父の年齢を追い越して、3年目の年齢になりました。生きている事に感謝です。



この所ずっと足の裏が痛かったのですが、釘を踏んだ訳でもないのにどうしてかな? と思ってました。

ネットで調べたり、考えたりしても解決出来ないので、今日病院に行ってきました。

足と腰部のレントゲンを撮ってもらった結果、足裏には異常無く腰部脊柱管狭窄だからだと言われました。
11-27-2018_002.jpg
薬による治療と、牽引療法をするとの事で、暫らく病院通いです。

年を重ねると色々な病気が出てくるもんです。
関連記事
スポンサーサイト



Secret